【遊戯王コラボ】ペガサス運極達成!!

始めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです(^o^)

 

昨日より始まりました

遊戯王コラボ

 

2日目の今日

ペガサスを【運極】に出来ました!!

f:id:hiro_ie:20190217001631j:plain

 

今日は12時から降臨が来ていたのですが

幸いにも12時よりお昼休憩を貰えたので

1時間だけやりました

 

その結果【34体】ドロップに成功

晴れて【運極】になったのです\(^o^)/

 

まぁ~早い人は初日に運極に出来ると思いますが(・_・;)

僕はPSがポンコツなものでこんな結果になっていましました。。

 

もっと精進しないといけませんね!!

 

キャラ性能としては【SS】が強うそうかなと

確定で敵を眠らせるのは、いやらしい動きができそうです。

 

【友情】は敵に接近出来たら威力を発揮思想ですよね。

 

僕の【ペガサス】への雑感はこんな感じです。

皆様はどうですか?

 

それでは今回はこの辺で(^^)ノシ