ここ最近の近況報告!!!

おはこんばんちわ!

どうもヒロです!

 

皆様

今年も半年が過ぎようとしておりますが

どのように過ごされましたでしょうか?

 

私はと申しますと

仕事の関しては未だ

煮え切らないと申しますか

まだまだなれておらず

毎日精進でございます。

 

ゲームに関しては

モンストは運極数【67】体

今更ながら、クシナダを作りました。

他だと、コラボ関係が2回来ており

その中の超究極は運極にしましたね。

 

パズドラはランクが【700】になりました。

これまた、今更ですね。

色んなキャラを使いましたが

ココ最近の、お気に入りは【コマさんS】ですかね(笑)

流石環境トップ!!

強いです\(^o^)/

 

ここまでなぜ時間がかかっているのかと言うと

目標設定が甘かったかなとおもっております。

 

それは仕事に関してもそうだったかなと・・・

 

今後の予定でございますが、

まず、【モンスト】は【運極】を100体にしたいかと思います!

期間としては今年中としようかと思います。

 

パズドラ】に関しては、今目標がないので

しばらくログイン勢かな・・・・

 

仕事に関しては、1日も早く1人前になれるように

日々精進!これに限ります!

 

今後の活動をここに残すことにより

自分を見つめなおそうかと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

 

それでは本日はこのへんで!!ノシ