モンスト✕遊戯王

始めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです(^^)

 

明後日15日より

 

モンスト✕遊戯王コラボが始まりますね!!

このニュースを見たとき

僕は大騒ぎしました(笑)

 

今回のコラボキャラ

ガチャ限

★6

・遊戯

・闇遊戯

 

・海馬

・城之内

★5

・孔雀舞

・杏子

 

降臨

超究極

・闇マリク

究極

・マリク

・闇バクラ

・ペガサス

インセクター羽蛾

・バンデットキース

 

セイラームーンコラボ以降

久しぶりの超究極です。

今回はクリアすれば

・マリク⇔闇マリク

のスライド進化が可能との事で

1回クリア出来ればOK!!

って事はクエスト難易度が

かなり跳ね上がると予想できます。

今から戦々恐々としております(・_・;)

 

僕は勝てるかな~~・・・

 

 

皆さん

心の準備はできましたか。

 

2/15

デュエルスタンバイ!!

 

それでは今回はこの辺で(^^)ノシ