【パズドラ】超転生ハク使ってみた!!

始めましてなも

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです(^o^)

 

昨夜

パズドラ七周年記念生放送がありましたね!!

 

そこで発表されたモンスターは

どれも魅力的でした!

 

まぁ~僕は

大体のモンスターを交換に使ってしまっていたので

作れませんでしたが

これだけは作れました!!

f:id:hiro_ie:20190221212247j:plain

 

めっちゃかわいくないですか?

 

今回の七周年記念降臨のキャラを素材に作ることが可能な

モンスターなのですがリーダー性能が、かなり上がりまして

結構やれる子になりました。

 

ただ、現環境だと物足りなさは否めませんね。

実際やってる方ですと

仮面ライダーブラックRXや衛宮士郎など

強キャラは持っているかと思います。

 

僕自身も持ってたりしますからね。

 

じゃーなんで作ったのか・・・可愛いから!!

その一言に付きます。

 

あとは今後の状況によりますが

まだ、使う可能性がゼロではないので

複数体持っていてもいいのかなと、思い作成しました。

 

使って見た感想

リーダーとしては先制の弱いイメージを持ちました。

耐久出来る場面ではいいのですが

軽減出来ない状況での先制は、かなり苦しくなり

僕的には嫌な印象を持ってしまったからです。

 

そのため今は【SAOコラボ】の【キリト】のサブとして使っていて

サブ運用がメインになりそうです。

軽減の入り方が【エド】と同じだったらと、ないものねだりを

してしまいそうです(笑) 

 

また今後、他のモンスターも【超転生】するんですかね。

そこはかなり楽しみです。

 

皆さんはどうですか? 

それでは今回はこの辺で(^^)ノシ