バベルが運極になりました!!

初めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロでございます。

 

今月念願かなって

バベルが【運極】になりました。

 

f:id:hiro_ie:20190213115254j:plain

念願の運極

このモンスター知ってる方は多いと思います。

なんせ実装されて何年か経ちますからね(笑)

 

僕自身、このゲーム続けてはいましたが

このモンスターが手に入るステージは

敬遠してきたんですよね~

エスト名【覇者の塔】

かなり難しく感じるこのクエストのクリア報酬に

バベルがいるのです。

 

最近ではここをクリアしたら

【玉楼】や【禁忌の獄】など

更なる高難易度クエストもあるとか・・・・勝てる気しない(・_・;)

そちらはまた自身の【PS】が育ったら挑戦したいと思います。

 

今後、バベルが使えるクエストには

どんどん使って行こうと思います。

 

以上最近のご報告でした。