ワルプルギス獣神化!!!

始めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです。

 

昨日正午過ぎ

ワルプルギス獣神化来ましたね!!

 

皆様は作りましたか?

 

僕は持ちろん、作りましたとも!!

f:id:hiro_ie:20190213123223j:plain

f:id:hiro_ie:20190213123237j:plain

 

今回の獣神化

少し特別です。

バレンタインが近い事もあり

なんと、バレンタイン使用にもできるのです。

進化素材はログインするともらえます。

(フレンドガチャでも手に入るみたいです)

 

そして、僕はどちらも

作ってしまいました!!

 

2体持っていたので、伝染霧対策として分けてみました。(後付)

また、紋章力も増えるのでいいかなと(笑)

 

作ってみての感想

全敵貫通ロックオン衝撃波3が強いなと

敵の並び次第にはなりますが

複数回ヒットもできると思うので

あと、SSが自強化+遅延

という所も好評化でした。

 

それに可愛いですしね。

今後は似た感じの友情を持つソロモンと比較して

エスト毎に使い分けを出来れば良いかなと思っています。

 

皆様はどうでしたか?

 

それでは今回は

この辺で(^。^)ノシ