遊戯王コラボ開始!!

始めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです\(^o^)/

 

遂にこの日が来ました。

遊戯王コラボ本日より開始です!!

 

皆様はもう

コラボガチャは引きましたか?

 

僕は40連+星玉1回分引きました。

今回、この確定演出を初めて見ました。

f:id:hiro_ie:20190216000238j:plain

ヒゲ確定演出

この演出があったのは動画などで見ていて知っていたのですが

まさか僕自身に起こるとは思いませんでした(笑)

 

その結果引いたのが

f:id:hiro_ie:20190216000454j:plain

引いた瞬間

出たぁぁぁぁああ~~~!!

 

これ20連目で出たんですよ(^o^)

めっちゃ嬉しかったです。

 

このあとの10連は爆死でした・・・

まぁ~こんなもんですよね(´ . .̫ . `)

 

それで仕事から帰って来て

泣きの10連で・・・・

f:id:hiro_ie:20190216000826j:plain

まさかの

遊戯さんがもう一体!!!

なんてサプライズ!

ありがたやぁ~~(*´∀`*)

 

2体いるならこうなりますよね!!

f:id:hiro_ie:20190216001115j:plain

 

f:id:hiro_ie:20190216001135j:plain

分岐させて見ました。

今後

どっちかに寄せるつもりですが

今はこれにさせてください。

 

まだ、始まったばかりのコラボ

最後まで楽しみたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で(^^)ノシ