続・遊戯王コラボ

始めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです(^o^)

 

2月15日20時より

降臨していた、遊戯王コラボキャラ【ペガサス】

皆様はもう挑戦しましたか?

 

僕はもちろん挑戦しました!

 

エストのギミックは

・重力バリア

・ブロック

・属性レーザーバリア

・加速敵(回復のハートも飛ばします)

の4点

敵の属性は緑でした。

 

僕のパーティーを参考までに

リーダー・メルエム

サブ1・五エ門

サブ2・五エ門

フレンド・五エ門

 

このパーティーで周回していました。

他にはフレンド枠を【蒲公英】にしたり

おりょう】や【ナイチンゲール】【アポロX】

などでもクリア出来ましたよ。

 

その結果

f:id:hiro_ie:20190216003435j:plain

ガチの人には敵いませんが

僕も頑張りましたよ。(もう少し出来た気も・・・)

 

あと1降臨で【運極】に出来そうです。

 

明日は遂に【マリク】降臨です。

めっちゃ楽しみにしていたので

今から待ちきれません(*´∀`*)

 

それでは今回はこの辺で(^^)ノシ