【遊戯王コラボ】マリク神化運極!!

始めましてな人も

お久しぶりな人も

おはこんばんちわ!!

ヒロです(^o^)

 

つい先日

マリク超究極に勝利しました!!

 

仲間の手助けを得ての勝利

まさに感動の一言(*´∀`*)

f:id:hiro_ie:20190221210857j:plain

 

このキャラは【運極】にして、初めて真価を発揮するので

運極にできて本当に良かったです!!

 

手に入れるためのクエスト自体は初日にクリアできていたのですが

運極には数日を要してしまいました(笑)

 

使ってみた感想は

かなり強いです。

 

これが降臨と思うと

作らないと損思想ですね。

 

皆さんは作りましたか?

 

まだ期間はありますので

最後まで諦めずに頑張ってください!!

 

それでは今回はこの辺で(^^)ノシ